2016年10月 の記事一覧

おこづかいサイトを始めたきっかけなどなど

カフェオレでひといき



翔です。

ブログ初心者ということもあるので、いわゆる物書きの練習として、そもそもおこづかいサイトを始めたきっかけ始めるにあたりマイルールとして決めたことなどを書いていってみようかと思います。

続きを読む

ど深夜にはじめまして

はじめまして、翔と申します。

ブログタイトル通り、OLん年目、主婦は…まだ数か月目という新人です。

専業ではないものの主婦となり、家計の一端を担う立場になったとき、プラスの収入があったらうれしいなぁと思い始めました。
そして情報を集めていく中で、
OLとして働きつつ、世の中のいわゆる【ネット利用したおこづかい稼ぎ】はどの程度できるのだろうか?
とおこづかい稼ぎに興味を持ち始めまして。
自分で試行錯誤していく中、それを記録していく場がほしいなぁと思い、ここに参上した次第です。

正直ブログなるものも初めてなので、最初は本気の日記かもしれません(笑)。

それも試行錯誤のうちということで!気軽な感じに見ていただければ幸いです。

では、眠くもなってきたので(えぇ…)今日はこれにてっ。


■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。