【PeX】ログインボーナスキャンペーン期間が延長されました!

こんばんは、翔です。

現在PeXで実施中のログインボーナスキャンペーン、TOPページに1日1回ログインし続けるだけで1週間毎にポイントゲットできるという、なかなかお得なキャンペーンに参加しております。
そのキャンペーンも当初は今週28日までということだったので、「今週も気を抜かずに連続ログイン頑張るぞー」と見てみたところ……



なんと、期間延長で6月2日までとなりました!
寝耳に水(笑)!




連続ログインで1週間ごとポイントゲットは変わらずですので、
「最初のキャンペーン乗り遅れたしな…」
と見送っていた方でも、今回から参加すれば約1カ月分はポイントゲットできますね!

さらに、私のようにこれまで参加していた人のログインスタンプについては引き継がれるということなので、ポイントゲット期間がさらに伸びることとなりました。

ガチャなど特別なことはせず、1日1回継続してログインするだけでポイントがもらえるので、手間なくできると思います…!
せっかくチャンス期間が増えましたので、PeXに登録している方はぜひやってみてください!







★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


マクロミル無料会員登録はコチラから

アンケートモニター登録

登録後1週間以内にアンケートに1回以上回答すると30ポイントもらえます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する