【ECナビ】グレードアップキャンペーンの山分けポイントが入っていました!

こんにちは、翔です。

1日、2日だけ出勤頑張り、ようやくGWぽい連休に入れました(笑)!
とはいえこれまでの独身時代と違い、家事はしっかりやらないといけません。そんな立場になったんだなぁ…。

さて、しみじみしたところで、本日は完全に書き忘れていた報告をば(爆)。

以前ECナビグレード会員になった際、グレードアップW特典プレゼントという、指定期間内に初ブロンズ⇒初シルバーにアップするとポイント山分けゲットできるキャンペーンに参加しておりました。
※詳しくはコチラ
【ECナビ】初ブロンズ会員でできることが増えました


結果としては、先月の期間終了間際に何とか条件クリア!あとは山分けポイントを待つばかりでした。

そして明細上13日の話になるのですが…



しめて1,441ポイント(=141.1円相当)いただきました!

初会員限定ということもあってか、山分けとしてはかなり高ポイントとなりました…!

なかなかにお得だと思うので、ECナビで初めてグレード会員を目指す方は、参加検討する価値がありますよ!

以上、そんな報告でした(笑)!


※ECナビのご紹介はコチラから!
【コツコツ派・初心者におすすめ!】ECナビのご紹介








★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


マクロミル無料会員登録はコチラから

アンケートモニター登録

登録後1週間以内にアンケートに1回以上回答すると30ポイントもらえます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する