【ちょびリッチ】久々にBINGO達成しました!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


おはようございます、翔です。
朝っぱら、洗濯済ませた傍らですが

chobi_20170428_1.jpg
chobi_20170428_2.jpg
chobi_20170428_3.jpg


とっても久しぶりにちょびリッチビンゴを達成しました!

今回は6日目でのビンゴということで、15ポイント(=7.5円相当)を獲得いたしました!
前回いつだっけ、と確認したところ、なんと今年1月以来(苦笑)!な、長かったなぁ…。

ずーっとビンゴできなくてもめげずに続けていましたが、再びこの画面を見られて幸せでございます(大げさ)!



※ちょびリッチのご紹介はコチラから!
【サクサク派・スマホから気楽に楽しく!】ちょびリッチのご紹介







★おすすめポイントサイト

ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


マクロミル無料会員登録はコチラから

アンケートモニター登録

登録後1週間以内にアンケートに1回以上回答すると30ポイントもらえます


忍者AdMaxの登録はコチラから



ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する