【マクロミル】久々モニター当選!地道系にトライ!

こんばんは、翔です。

先日のことなのですが、





マクロミルに、モニター当選のお知らせが来ていました!

以前の郵送アンケート当選から数ヶ月。
いろいろモニター募集を見ていて、ようやく個人的に「これならできる」というものを見つけられました。
幸運なことに当選でき、ありがたいですっ。

ちなみに、ルールに則り詳しい内容は抜きで概要説明すると。
これから数週間とある日常生活について、日々記録をします(記録期間)。
記録期間終了後にやってくる回答期間に、ためていた記録を一気に回答する、という地道にコツコツ系アンケートです。
…はい、私としてはこういったものが取っつきやすいイメージなんです。

ただ今回ちょっと大変なのは、記録方式が基本手書きというところでしょうか(苦笑)。こんな感じの手書きでオーケーですよ、というフォーマットの説明はあったのですが…結構記録項目あるぞ…。

悩んだ結果、自分なりに記録しやすい環境を作るために、表計算ソフトで記録表を現在進行形で作成中です(笑)!

仕事終わったのにまたひと仕事、みたいな感じになっちゃいましたが…ひとまず頑張ってみようと思います!



※マクロミルのご紹介はコチラから!
【コツコツ派・アンケートサイトを始めるなら!】マクロミルのご紹介






■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


マクロミル無料会員登録はコチラから

アンケートモニター登録

登録後1週間以内にアンケートに1回以上回答すると30ポイントもらえます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



関連記事

管理者にだけ表示を許可する