【モッピー】友達紹介制度に大きな動きがありました!

こんばんは、翔です。

ここ最近妙に忙しい日々を送っています。人手不足なところに依頼がガンガンきてしまっているのです。なーんで人の異動増やしちゃったかなぁ。
そのため仕事終わりは22時過ぎ、帰宅は23時近くになっています…やれやれです。
おかげでPC版モッピーのガチャが時間内にできるか、いつもハラハラしております(苦笑)。

さて、先月末から職場の昼休みにモッピーを見ていて気になっていた、「友達紹介」ボタンにかかるコメントというかポップアップ。




コレ!あまりのアピールぶりに「友達紹介」のボタン名が見えませんが(笑)。
「大幅改善ってなんぞや?」と思いつつ、なかなか確認ができていませんでした。
しっかり内容を見てみると、なるほどいろいろ改善が入っており、それでいてしれっと変更が入っていたようでしたので、忙しい隙を見つけて記録してみました!

■掲載広告の99%がダウン報酬対象に!



まずおさらいとして(今現在の定義でご説明します)。
ダウン報酬とは、自分の登録バナー経由などで紹介した友達が該当サービスを利用することで、対象広告ポイントの何割かを受け取ることができる報酬ポイント※のことです。

仕組みとしては大変おいしいこの制度。しかし、これまではダウン報酬対象の広告自体が少ない状態でした。
そのため、活用項目からははずしていました(大変申し訳なく…)。

ところが今回、そのダウン報酬対象の広告が一気に全体の99%になったというのですから驚きです!
高ポイントが入ってくる可能性が一気に広がったという点においては注目すべきだと思います!




この「紹介ポイント対象広告」というバナーをクリックすると、ダウン報酬対象広告の一覧が確認できます。
実際見てみても「おぉ~増えたな!」というのが正直な感想です。


※これ、以前は「自分が紹介した会員が獲得したポイントの50%が入ってくる制度」のはずだったんですよね。
私が記事をまとめた時(2016年11月)のものがコレ↓
moppy_friend2.jpg

いつから変更されたのかがわからないのですが…紹介記事も近いうちに修正しませう。
以前のダウン報酬制度からどれだけプラスになるのかは要チェックですね。



■(おまけ)モッピー紹介記事で毎月ポイントゲット!



実はこの改正自体は4月頃からスタートしていたのですが(苦笑)、書くのが間に合わず…。
こちらはタイトル通り、毎月1回紹介URL付きのブログ記事を報告するだけで、50ポイント(=50円相当)がもらえるというものです!
専用ページにはテンプレートも用意されているので、自分なりのアレンジを加えながら投稿することも可能です!
その際、投稿したURLのページ上に紹介タグが無い等あると承認されないので、注意事項はしっかり確認を!

ちなみに注意事項にある「紹介タグ」とは、「友達紹介」ページから確認できる…



コレのことです。
モッピーに掲載されている紹介バナーやテンプレートを確認しても、同じ一文が入っているはずですね。



何やらいろいろと動き始めているモッピーですが、新しい制度もうまく活用しておこづかい稼ぎできると、少しずつうれしい形になってきます。
自分に合うやり方・ペースで新制度を活用してみましょう!


※モッピーのご紹介はコチラから!
【サクサク派・ゲームできっちり稼ぐ!】モッピーのご紹介







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


マクロミル無料会員登録はコチラから

アンケートモニター登録

登録後1週間以内にアンケートに1回以上回答すると30ポイントもらえます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



関連記事

管理者にだけ表示を許可する