帰国しました!

翔です。ハネムーンでした、帰国しました!

初海外ということもあり、いろんな点で緊張した一週間でしたが、楽しめました~。
で、「スキマ時間におこづかい稼ぎも」と豪語していましたが、まぁツアー旅行であったため、スケジュールが思いの外パンパンで疲労もたまり…。
頑張ってはみましたが、今月は累計ダウンは仕方ないかなと(苦笑)。
【忙しい日々に】1日にこれだけやって稼ぐ!ECナビ編

これからちょっとずつ、日常のリズムに戻していければと思います!


ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます



■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する