【ちょびリッチ】スマホ版画面がちょびっと変更!

こんばんは、翔です。

昨日は休日夜間勤務した分としてお休みをいただきました。
のんびりするぞーっ、と思っていましたが、じっくり料理してみたり掃除してみたりで、案外動き回っちゃうんですよね(笑)。

さてさて、今日はほんの小ネタです。
私のポイントサイトルーティーンに入っているちょびリッチですが、そのスマホ版画面にちょっとした変更があったことに気づきました。




この画面の…




ココ。

…一見すると何の変哲もない「ポイント保有数」表示なのですが、そこに「xx円相当」という円換算表示が追加されていたのです!
ビフォー画像がないのが惜しいところですが…確かに以前はありませんでした(汗)。

最近、ちょびリッチにおけるお買い物の還元表示がポイントベースから円ベースに変わったこともあるので、その追加対応なのかも?しれません。

ホントにちょびっとしたことですが、そうした変化が使いやすさにつながっていきますので、これからも楽しみですね!

※ちょびリッチのご紹介はコチラから!
【サクサク派・スマホから気楽に楽しく!】ちょびリッチのご紹介





■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



★おすすめポイントサイト

ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事

管理者にだけ表示を許可する