【7月最後の5のつく日】Yahoo!ショッピング5のつく日でポイントWゲット!

こんにちは、翔です。

本日は7月最後のYahoo!ショッピング5のつく日
5月に買ったストック洗剤類が底をつきそうなので、久しぶりに参加することにいたしました(笑)。

Yahoo!ショッピングで買い物をすると購入金額に応じてTポイント付与!
下記の5のつく日キャンペーンページからエントリーをすれば、条件に応じて獲得できるTポイントが最大5倍になります!
※LOHACOは当面キャンペーン対象外になるなど、条件もありますのでチェックを忘れずに!
※本キャンペーンでもらえるボーナスポイントは期間固定Tポイント(2週間)となっています。
比較的期間が短いので、あらかじめ計画的な利用を考えるのがベストです!

yahoo_20170505.jpg 

Yahoo!にログイン後、Yahoo!ショッピングの「5のつく日キャンペーン」ページから早速エントリーしましょう!

さらに、お買い物の際にポイントサイトを経由すれば、Tポイントもポイントサイトのポイントももらえちゃうので、かなりお得です♪
しかも、これまでは反映できなかったYahoo!ショッピングアプリを利用してもポイント還元されるポイントサイトが増えています!
詳しくはコチラで!
Yahoo!5のつく日にポイントサイト+Yahoo!ショッピングアプリが可能に?まとめました!

現在確認できている、Yahoo!ショッピングアプリ利用可能なポイントサイトは
  • ポイントタウン
  • ECナビ
  • ちょびリッチ

の3サイトとなっております。

ちなみに私は、今回はポイントタウンを利用することにしました。
アプリを利用した使い方が比較的わかりやすいので、安心感からのチョイスです。

これらに登録している方、Yahoo!ショッピングアプリも一緒に利用しないと損です!ぜひ活用してください!






■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


マクロミル無料会員登録はコチラから

アンケートモニター登録

登録後1週間以内にアンケートに1回以上回答すると30ポイントもらえます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



関連記事

管理者にだけ表示を許可する