【ECナビ】PeXへのポイント交換ルールが変更に!

こんにちは、翔です。

ECナビにて、ポイントまとめサイトPeXへのポイント交換時ルールが変更となったので、情報整理したいと思います!





これまでECナビからPeXへのポイント交換には約一週間かかっていたのですが、それが9月7日から即日交換となりました!
やきもき時間が減ります(笑)!

と同時に導入されたのが、電話番号認証です。
いくつかのポイントサイトではおなじみの方式ですが、ECナビでもポイント交換の際必須となります。

若干面倒な感は拭えませんが、セキュリティ性アップにはやはりかかせない仕組みですね~。






独特だなぁと思ったのは、固定電話もフォローしている点でした。
てっきり電話番号認証は携帯電話だけかと思っていたのですが、固定もいけるんですね!




実はこの電話番号認証の件、一度「やります」とアナウンス後、延期となっていたものでした。
その延期の理由が、「固定電話しかないユーザへの対応を再検討するため」だったのです。

最初延期と聞いたときは「えぇ~、なんでさ…」と思ったのですが、理由を聞いて納得。
と同時に、ECナビ利用ユーザの幅広さに驚き、そしてそのユーザへの配慮を考えてくれるECナビの姿勢が好印象でした。

ECナビも、これからいろいろと発展してくれることを期待しています!


※ECナビのご紹介はコチラから!
【コツコツ派・初心者におすすめ!】ECナビのご紹介





■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


マクロミル無料会員登録はコチラから

アンケートモニター登録

登録後1週間以内にアンケートに1回以上回答すると30ポイントもらえます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




関連記事

管理者にだけ表示を許可する