【モッピー】10万ポイント山分けをめざせ!クリスマスイベントがスタートしました!

moppy_xmas1.jpg


モッピー!お金がたまるポイントサイト


おおう、4日ぶりの更新になってしまいました…。翔です。
さすがにこの1週間、夫婦ともに連日終電帰りとなると、ブログ更新もままならずでしたね…。 orz
ポイントサイトも、クリックポイント稼ぎが精いっぱいでございました。

…とかなんとか言っていたら、モッピーで何やらクリスマスイベントが開催されていましたので、急ぎ記録します!



※モッピーのご紹介はコチラから!
【サクサク派・ゲームできっちり稼ぐ!】モッピーのご紹介


◆モッピーにてクリスマス特別イベント開催!
モッピーTOPにも表示がされていましたが、本日12/9(金)~12/25(日)までの期間、特別なクリスマスイベントが開催されます。

moppy_xmas1.jpg


10万ポイント山分けとは、なかなか大きいタイトルが来ていますね!

イベント参加方法、イベントの流れは以下の通りのようです。

moppy_xmas2.jpg


こちらをまとめると、

1日のうちにモッピーポイントを10ポイント以上稼ぐ(ゲーム・アンケート可)と、翌日朝6時にチーム所属
・チーム所属後、1日のうちに規定数のポイントを稼ぐとオーナメントをゲットできる
・イベント期間終了後、一番オーナメントをゲットしたチームには10万ポイントを山分け!個人でも獲得したオーナメント数に応じてボーナスポイントをゲット!

…というイベントになっております!

オーナメント獲得までのポイントと、ボーナスポイントは以下の通り。
※2016/12/23
公式によると、参加資格およびオーナメント獲得方法の表記に誤りがあったようです。よって条件画像を差し替えさせていただきました。


moppy_xmas4_1.jpg


moppy_xmas5.jpg


気を付けなければならないのは、ゲーム・アンケートに限り1日10ポイント以上稼いでオーナメント1個まで、ということ。
ゲームやアンケートで20、30ポイント稼いだとしてもオーナメントは1個しかもらえません。
オーナメントをがつがつ稼ぐなら、広告利用がメインとなります!

moppy_xmas3.jpg


ちなみにこちらが所属することになるチーム。さーてどこに配属になるのやら(笑)。




以上、モッピーのイベントのお知らせでした!
本日は初日なので、まだどのチームに入るのかは不明です。
…私は前述した忙しさがしばらく続くことになりそうですが、チーム貢献は精一杯頑張りたいところです。

イベントに参加して10万ポイント山分けを目指したい方、まずはゲーム・アンケートで本日10ポイント稼いでいきましょう!



★おすすめポイントサイト

モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ECナビ無料会員登録はコチラから

ここからの登録で500pts.ゲットできます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する