ボケっとするよりアンケート?とかとか

こんにちは、翔です。

昨日は旦那さんのお友達が5人くらい遊びに来て、その準備や対応に追われた一日でした~。
朝からみんなの夕食用の買い出ししたり、つたない技術で夕食作ってお披露目したり、終わったら終わったで作り置き用のおかずも作ったり…正直気が張りますね(笑)。

そんな感じで一日バタバタしましたが、今日はその分暇時間が多くなりました!
ボケっとするのもいいですが、たっぷり時間が取れる日は、アンケートでポイントおこづかい稼ぎが最適だと思っています。
特に今日はアンケートサイト決定版、マクロミルでせっせとアンケート回答をしてました~。
忙しさにかまけていたので、だいぶ溜まってましたね…反省です。

ちなみにですが、マクロミルには「自分がどれだけアンケートを回答したのか?どれだけポイントをゲットしたのか?」を確認する手段として、「ポイント加算・交換履歴」の一覧表以外にグラフで確認することができるんです。

macromil_20161218.jpg


マクロミルにログインすると、画面左上にすぐ表示されます。
まだ交換していない貯まったポイントや累計獲得ポイント、アンケート回答数が見られるので、視覚的に自分がどれだけ回答できたかが確認できて良い感じです!
※リアルタイムではなく、1日に1回更新のデータです。

回答したアンケート数が棒グラフ、回答で獲得したポイント数が折れ線グラフで表示されています。
あくまで「アンケート回答」によって得られたポイントの集計なので、例えばキャンペーンで得たポイントは反映されないのでご注意を!

こうしてみると、12月は回答したアンケート数が10月より少ない割に、獲得ポイントが多いですね~。
いい具合に本調査アンケートに答えられているのが大きいかもしれません。

アンケートサイトはまさに地道にコツコツ、がポイントです。自分のペースでやることを大事にしながらこなしていきましょう!



マクロミル無料会員登録はコチラから

アンケートモニター登録

登録後1週間以内にアンケートに1回以上回答すると30ポイントもらえます




★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する