気づいたらLINEポイント交換できるサイトが増えてました

こんにちは、翔です。
クリスマス直前の三連休に入りましたね!とはいえ私は溜まった洗濯物消化から一日スタートしてます(笑)。

さて、各ポイントサイトの「交換先」をチェックしてみたら、LINEポイントが対象となっているサイトが増えていました!
スタンプ購入用などで需要が増えているのでしょうか?

今登録しているポイントサイトの中で新しく交換できるようになったサイトは以下の通りです!

◆PeX(ECナビ)

ポイント集約サイトの大手といってもよいPeXでは、12月19日からLINEポイントが新たに交換先として追加されていました!
ちなみにというか、ECナビは換金先としてPeXがお得な面がとても多いので、ECナビもタイトルに加えました。

pex_line_20161223.jpg


最低交換ポイント・交換単位が150ポイントとなっています。
150PeXポイント ⇒ 10 LINEポイントというレートが少々わかりにくいですね…。
しかし、PeXの交換先としては珍しく交換手数料がかかりません。交換完了まで2、3日と短めですので、結構使いやすいかもしれません。



◆モッピー

気づいたらモッピーでもLINEポイントが新たに交換先として追加されていました!時期不明(爆)!

moppy_line_20161223.jpg


最低交換ポイントは330ポイントとなっており、PeXよりもちょっとハードルが高いです。交換単位は不明…。
1モッピーポイント ⇒ 1LINEポイントというレートはとってもわかりやすいです!
ただし、手数料が30ポイント~かかるようです。交換完了も5日以内ということですので、PeXより長めです。


気づいたらじわりと交換先って増えているんですね~。たまにはチェックしないといけないな、と反省しました(苦笑)。
年末年始は各ポイントサイトで特別なスケジュールが公開されています。「年末年始のこの期間は交換不能」とかですね。
「あぁ、年内には交換したかったのに…!」なんてことにならないように、どのポイント・金融機関に交換するかも計画立てていきましょう!



★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する