【ECナビ】お買い物キャンペーンポイントが届きました!



こんばんは、翔です。

本日ECナビにログインしてみたら、前日まで2,500ポイントくらいあったECナビポイントが、

ecnavi_20161227_1.jpg


突如6,000ポイント以上にアップしてました!
な、なんだこれ何かの間違いでは…?と思い落ち着いてポイント履歴を見てみると、

ecnavi_20161227_2.jpg


前回お買い物した際にエントリーしたキャンペーンのポイントでした!
これは以前「ポイント支払いのみのショッピングでもポイントはゲットできるのか?」という検証をしたときのものですね。

【検証】ポイントサイト経由の買い物でポイント支払いしてもポイントは付くか?

そういえば「お買い物ポイントの加算は商品受け取りの翌々月中旬ごろ」と書いてあったキャンペーンでしたので、ドンピシャですね。
いやはやすっかり忘れていました(苦笑)。たまたま見つけたキャンペーンでしたが、やはりこのプラスポイントは大きいですね~。
ポイントサイト経由の買い物では、エントリーできるキャンペーンのチェック必須です!


ちなみに、お買い物キャンペーンのポイント付与は忘れていても(爆)、こちらの年末年始ポイントくじは忘れていません!

ecnavi_20161227_3.jpg


※詳細はコチラ
【ECナビ】年末年始ポイントくじが始まりました!

日々「おしえて!どっち」をクリアして、着実にくじを集めています。半分過ぎていましたね~。
ちょっとしたお楽しみ用に、まだまだ続けていきたいと思います!

※ECナビのご紹介はコチラから!
【コツコツ派・初心者におすすめ!】ECナビのご紹介



★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する