戻れるメドが立ちました…!!!

超ご無沙汰しております!翔です!

このたびようやくインフルエンザから復活できそうです…!

いやはや、最後の更新から……約1週間ですか、長かったです。
1月6日にインフルエンザと診断され(しかもB型という全く流行ってない方)、5日分のお薬もらってがんばりましたが、5日間中4日間が38度超えという、なんともきっつい日々を送ることになってしまいました。

旦那さんもインフルエンザだったため、病人が病人を看病するというカオス状況。治りが遅かったのはそこも原因かもしれないですね。
一時はPC起動して超最低限のポイントサイトでも…と心がよぎることもありましたが、高熱で疲弊した体が全力拒否してました(正解ですハイ)。

恥ずかしながら、母親にもだいぶ世話になってしまいました。2人分の夕食をパパッと作って颯爽と帰るその姿は神様にしか見えませんでした(苦笑)。
お礼しないとなぁ。

1月10日午後になってようやく平熱に落ち着き、2日経過した今日12日(あ、日付変わってるか)に出勤できた、といった次第です。
インフルエンザによる影響で咳がまだ残っており、喉を痛めてささやき声でしか仕事できませんでしたが、復帰1日目はなんとかこなせました。しばらくウィスパー翔で日々をお送りいたします(爆)。

といった感じでまだ本調子ではないのですが、ここから少しずつ調子を取り戻していきたいと思います。
まだ去年12月分のポイントサイト実績まとめもしてませんし、寝込みながらもやっていたPeXログインボーナスキャンペーンの件も書きたいし…と欲がふくらみますが、ちょっと抑え気味で。

ブログが長期間更新できていなかったにもかからわらず、こちらに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!
これからもマイペースに、健康に本気で気を付けながら頑張りたいと思います!



★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


マクロミル無料会員登録はコチラから

アンケートモニター登録

登録後1週間以内にアンケートに1回以上回答すると30ポイントもらえます


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。


関連記事
7:

インフルエンザ、治まって何よりです!
これからまたポイントサイトでバリバリ稼いじゃってください♪

2017.01.13 10:14 バカワイン #- URL[EDIT]
8:Re: タイトルなし

> バカワイン様
いつもコメントありがとうございます!
ようやくアンケートと元気に向き合えるようになってきたので(笑)、
得意分野でがつっと稼げたらと思います!

2017.01.14 01:31 翔 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する