【ECナビ】年末年始ポイントくじ当選発表してました!



こんにちは、翔です。

年が明けて早くも半月が過ぎようとしてますね…ホントに早いです。その大半を病で倒れていた身としてはなおさら(苦笑)。

そんな中ですが、ECナビにて実施されていた年末年始ポイントくじ当選発表がされていました!

※年末年始ポイントくじ紹介の記事はコチラ
【ECナビ】年末年始ポイントくじが始まりました!

1月12日の発表でしたので、日は経ってしまいましたが急いで確認!
結果!

ec_kuji_20170113.jpg


5等が1本、6等が3本で65ポイントゲットいたしました~!
まぁくじですから(笑)!

年末年始のちょっとしたお楽しみを、しっかりこなすことができました~!



※ECナビのご紹介はコチラから!
【コツコツ派・初心者におすすめ!】ECナビのご紹介


★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する