【PeX】連続ログインボーナスキャンペーン継続中!

pex_campain_20161230_1.jpg


こんにちは、翔です。

インフルエンザで長期間に渡り寝込むことになってしまいましたが、PeXの連続ログインボーナスキャンペーンは何とか継続しています…!

※注意事項
このキャンペーンは会員ごとに案内内容が異なるようです。
あくまで私の一例としてご参照ください!


今回のキャンペーンについての記事はコチラ
【PeX・予告】1/4から連続ログインボーナスキャンペーン開催!


スマホで12時リマインダーを設定し、万全の体制で挑んでおります(笑)。
ベッドの中でではありましたが…1月10日には無事、最初の7日間連続ログインを達成しました!

pex_stamp_20170115_1.jpg


これで最初のボーナスとして50ポイント(=5円相当)をゲットいたしました。

pex_stamp_20170115_2.jpg


次の7日間連続ログインを達成すると、60ポイント(=6円相当)ゲットとなります。
ちょこちょことではありますが、ポイントが増えていくのはうれしいものです…!
期間中の全連続ログインを目指し、頑張ってみようかと思います!



★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する