【ECナビ】2度目のラッキーアンケートに挑戦!※ちょっと追記あり



こんばんは、翔です。

本日ECナビにて、2度目のラッキーアンケートが届きました!

ec_luck_20170118_1.jpg


※1回目についてのレポートはコチラ
【ECナビ】さっそくラッキーアンケートが届きました!

※追記
上記リンクからお気づきの方もいるかもですが、1月10日分が既に終了となっています。
…そう、どうやらインフルエンザで倒れている間に「本当の」2回目アンケートが来ていたようなのですが、回答できず終了となってしまったようなのです。 orz
なので、今回来たのが「私にとって」2回目のアンケート…という具合になります、ハイ。

前回から1週間とちょっとで2回目の登場。アンケート対象となれば500ポイントと高額ですから、このくらいのペースがちょうどよいのかもしれませんね。

さて、今回も対象となれるのか?結果は…!



ec_luck_20170118_2.jpg


残念、今回は対象となれませんでした~(苦笑)。

まぁこういう時だってあります…!
今回はこんな結果にはなりましたが、根気強く、定期的にチェックしていけば、高額ポイント獲得のチャンスは増えていきます。
めげずに継続していくことが大事だと思いますよ!



※ECナビのご紹介はコチラから!
【コツコツ派・初心者におすすめ!】ECナビのご紹介


★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


マクロミル無料会員登録はコチラから

アンケートモニター登録

登録後1週間以内にアンケートに1回以上回答すると30ポイントもらえます


忍者AdMaxの登録はコチラから



ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する