【モッピー】冬のゲームキャンペーン開催中!

moppy_20170128_1.jpg


こんにちは、翔です。

現在モッピーにて、冬のゲームキャンペーンが開催されています!

期間は1月26日~1月31日までとなっており、対象のゲームをプレイしてそのゲームで獲得したポイント数が多いほど当選確率が上がる、いわば宝くじですね!
金モッピー賞10,000ポイント(=1万円相当)となっています!

対象となるゲームは
  ・ポイントリバーシ
  ・モッピークイズ
  ・ANZAN

の3つです。

moppy_20170128_2.jpg


…と、書いていて気づきましたが、これって去年の年末にあったキャンペーンと一緒ですね!
ゲームの内容については、以下の記事を参考にしてください!

【モッピー】年末大感謝キャンペーン開始しました!

当てるのは大変とわかっていても、やはりこういう宝くじって夢が広がりますよね(笑)。
せっかくのチャンスです、ぜひチャレンジしてみましょう!


※モッピーのご紹介はコチラから!
【サクサク派・ゲームできっちり稼ぐ!】モッピーのご紹介


★おすすめポイントサイト

モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する