【マクロミル】ついに来ました、郵送調査アンケート!

こんばんは、翔です。

本日帰宅したところ、

macromil_20170131.jpg


マクロミルから、当選した郵送調査アンケートが届いていました…!

※当選した時の記事はコチラ
【マクロミル】初めてモニター当選しました!

(規約の都合上、封筒以上の中身はお見せできません)

部屋に戻ってすぐに開封し、中に入っていた規約から確かに当選した調査内容・報酬内容であること返信用封筒がきちんとあることを確かめました。
まだ回答していませんが、中身をざっと見た限り選択式が多い印象。自由回答欄が多かったら…と覚悟していただけに、ちょっと安心しました(笑)。

ちなみに、この調査をきちんと完了(回答&期日までに返信)すると300ポイント(=300円相当)が後日報酬としてもらえるようです。
さ、さすがに大きいですね、モニター調査は…!

回答しやすそうな形式でしたので、ひとまず一安心、といったところでしょうか。
せっかくの機会なので、しっかり締め切りを守って調査に参加したいと思います!



※マクロミルのご紹介はコチラから!
【コツコツ派・アンケートサイトを始めるなら!】マクロミルのご紹介


★おすすめポイントサイト

マクロミル無料会員登録はコチラから

アンケートモニター登録

ここからの登録後1週間以内にアンケートに1回以上回答すると30ポイントもらえます


ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここからの登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここからの入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する