【ECナビ】グレードボーナスポイントが来ました!



こんばんは、翔です。

月初ということで、恒例のポイントジャンボ宝くじの確認!と思ってログインしたところ、

ec_bonus_20170204_1.jpg


こんなポップアップが出てきました。
そう、ブロンズ会員としての特典、グレードボーナスが初めて届いたのです!

どのくらいのポイントになったかというと、

ec_bonus_20170204_2.jpg


先月1月分として、57ポイント(=5.7円相当)となりました!
ちょこっととはいえ、追加でもらえるポイントとしてはうれしいです!

ちなみに内訳は、こんな計算になります。

ec_bonus_20170204_4.jpg
ec_bonus_20170204_5.jpg


上段の画像が会員グレード特典対象となるポイント(ショッピング、ポイント付き辞書検索、リサーチパネルアンケート)。1月は総額として5,002ポイント(=約500円相当)稼いだようですね。
やはりというか、私の場合アンケートのポイント割合がすごいですね。一番のめりこんでいた頃の去年10月すごい(苦笑)。
下段は各グレード特典のボーナス割合です。現在の私のグレードである、ブロンズ会員は赤枠です。

これで計算をすると、
 ショッピングボーナス15ポイント
 辞書検索⇒ボーナス0ポイント
 アンケートボーナス42ポイント
 ※小数点以下切り捨て
 合計:57ポイント
となります!計算合いました!

アンケート好きな私としては、プラスポイントがこれだけもらえるのは良いと思いますね~。
返す返すも、せめて早くブロンズ会員にはなっておけば良かったなぁ…と考えます(笑)。

ECナビは過去半年の買い物承認・獲得ポイントからグレードを決めます。
ひとまずは半年分、ブロンズ会員特典を大いに活用したいです!



※ECナビのご紹介はコチラから!
【コツコツ派・初心者におすすめ!】ECナビのご紹介


★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する