【ECナビ】久々ラッキーアンケートチャレンジ!



こんばんは、翔です。

バレンタインの夜ですね~。とはいえこちらは土日に早めのバレンタインを済ませていました。
今年は旦那さんにチョコケーキを作ってみました。(インターネットで見かけた、チョコ+マシュマロ+クリームチーズを混ぜて固めたケーキレシピを参考にして)
完全に初めてでしたが…評価は良い感じ。こじゃれた感じより食べごたえがほしい旦那さんにはヒットだったようです(笑)。
考えると、結婚してから初めてのバレンタイン…ほんのちょっと感慨深かったり。

ec_lucky_20170212_1.jpg


さてさてそんな中、ご無沙汰でしたがECナビにて久しぶりにラッキーアンケートが来ました!
今日も今日とて、完全回答の500ポイント(=50円相当)を目指して、いざ回答!!





ec_lucky_20170212_2.jpg


ダメだったー! orz

回答しながら感じる、「あ、これ私は対象じゃない」感(苦笑)。
結果は残念でしたが、それでも、例えば定員に達してアンケート終了になってしまったとか、挑戦権すらない状態よりはまだよかったかなーと。

ちなみにこのラッキーアンケート、もともとそういう仕様なのか、新しいアンケートが来たのかが分かりづらい表示になっています。

ec_lucky_20170212_3.jpg


こちらはECナビトップページ左側にあるメニューの最下部です。
御覧の通り、ポイントが獲得できる状態にあるCMくじなどには通知マークがあるのですが、ラッキーアンケートにはいつもないんですよね…。
今日も「通知表示無いけど、来てるかな?」とクリックしてみたら上記の通りであったという。

見逃しやすいので、ちょーっとずるいなーと(苦笑)。
ラッキーアンケート対象のブロンズ会員以上の方は、この「ラッキーアンケート」を1日1回はクリックしてみてみることをルーティーンに加えると安全です!


※ECナビのご紹介はコチラから!
【コツコツ派・初心者におすすめ!】ECナビのご紹介


★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する