【PeX】連続ログボキャンペーン完遂しました!

こんばんは、翔です。



本日をもって、1月から続けていたPeX連続ログボキャンペーンが終了しました!

タイマー設定などを駆使したおかげで、無事1日も欠けることなく続けることができました…!

思えば年明けからインフルエンザにかかりながら、我ながらよくやったなーなんて感慨深くなっちゃいました。

…とはいえ先日投稿した通り、3月3日から再びログボキャンペーンが始まりますので(笑)、引き続き頑張りたいと思います!

PeXアカウントをお持ちの方は、この機会にぜひ参加してみてください!


★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する