【モッピー】買い物ポイントが付与されました!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


こんばんは、翔です。

以前、モッピー経由のお買い物がポイント予定どころか利用履歴にも反映されず、えらい不安な日々を送った、という旨の記事を書きました。

※詳細はコチラ
【モッピー】反映されない買い物が不安すぎてついに問い合わせに踏み切った話

結局、3月4日になってもモッピーからの返信は無し。
これはもうじたばたせずに、ポイント獲得条件の入金後150日を待つしかないね、とここ最近考えておりました。


が、ふとモッピーにログインしてみると。

moppy_20170306_2.jpg


あれだけヤキモキしていた、LOHACOお買い物ポイントが付与されていました…!

慌ててメーラーを開いてみても、モッピーからの連絡はやっぱりなし。
ポイントが入っても明確な連絡は無いのですね~。

そして、チキンな私を動かすくらい不安の要素だった、空っぽ買い物利用履歴についても確認してみると、

moppy_20170306_3.jpg


反映されていました!それも買い物した当時の日にちで!
…あ、ありがたいけどどういう仕組みなんだこれは…(汗)。ここもポイント反映されないと入らないのかな…?


ということで、無事モッピー経由のお買い物でポイントを獲得することができました…!
結局モッピーからの回答はいただけませんでしたが、今回の件で問い合わせたことは無駄ではなかったと考えています。
不安に感じる事柄があれば、FAQ確認の上で問い合わせを!今回の一件で私にとって大事な教訓です。



※モッピーのご紹介はコチラから!
【サクサク派・ゲームできっちり稼ぐ!】モッピーのご紹介

★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する