【ECナビ】思いがけず、来月シルバー会員確定しました!

こんばんは、翔です。

私は現在、ランク制度付きのポイントサイトとしてECナビポイントタウンを並行利用しています。
特に、リサーチパネルのアンケートに回答するのが好きなこともあって、ECナビをメインに利用しています。

そんなECナビで、現在ランクとしては一番下のブロンズとして日々おこづかい稼ぎをしているのですが、ここから次のシルバーに上がるには過去半年以内に一定のポイント数を稼ぐこと&ECナビ経由の買い物を5回実施する必要があります。

※ECナビのランク制度についてはコチラ。
【ECナビ】お買い物承認&ランクアップした模様!

とはいえ、3月の時点でポイント獲得総数はクリアしていましたが、買い物は3月前半に実施したAmazonのお買い物を含めても4回まで。しかもしばらく買い物の予定なし。
頻繁にネットショッピングをしないとこんな感じです(苦笑)。

「あと1回なんだけど…まーいいか、ブロンズ維持で!」
と、家計簿整理をしながら思っていたのですが。

本日ログインしたところ、再度Amazonの買い物承認のポップアップ表示(画像取り損ね orz)

ec_20170318_1.jpg


来月の予定グレード シルバー会員だよ!

!?

突如こんなメッセージ! え、はい!?と混乱しました(苦笑)。
いやそもそも、上旬のAmazonの買い物以来、追加の買い物はしていないから、買い物履歴は増えようがないはずでは?

で、気になって自分の買い物承認履歴を確認したところ。

ec_20170318_3.jpg


やっぱり買い物承認が分かれてる…16日って何だっけ…。

思い出しました。実はAmazonの買い物(5日頃実施)の際、入荷待ちで発送日が遅れた品があったのです。それが到着したのが15日頃でした。
そしてさらにに思い出しました。ECナビにおけるAmazonの買い物ルールについて!

amazon_20170205_3.jpg

※元記事はコチラ
【ECナビ】ポイントサイト経由のAmazon利用は無意味、でも無いようです!

そう、Amazonの買い物は商品発送日基準で承認されるため、発送日のズレから1回の買い物で2回承認がもらえたのです…!

始めは「商品が同時に届かない」と知ってガッカリしていたのですが、少し撤回しようかと思います(笑)。
ECナビによるAmazon買い物の利点がこんなところで活用されました!


そんなこんなで、これで買い物回数が5回に達し、来月からシルバー会員としておこづかい稼ぎできるようになります!
アンケートのポイントにもボーナスがより付くようになるので、楽しみです!



★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。


関連記事
19:

Amazonてポイントサイトではあまり利用できませんが、このようにしてメリットもあるんですねぇ。
これはお得情報ですよ♪

2017.03.19 12:27 バカワイン #- URL[EDIT]
20:Re: タイトルなし

> バカワイン様
コメントありがとうございます!
何としてでも承認回数稼いでランクアップしたい、という時にコレは強力だなぁと思いましたね。
元来Amazon利用が多いので、このメリットを有効活用したいと思います!

2017.03.20 09:31 翔 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する