【マクロミル】続・登録情報更新期間!私も対象者でした!

こんばんは、翔です。

本日、マクロミルの登録情報更新期間開始についての記事を書かせていただいたのですが…
申し訳ございません、更新期間はAM4時からスタートでした!!


最初に投稿した際、確認したのがAM2時だったため、正確にはまだ登録情報更新期間ではありませんでした…(汗)。
時間までTOPのお知らせに書いてなかったため、勘違いしてしまいました…反省。

記事を書いて寝て起きて、マクロミルからメールが来ていたので急ぎ確認すると、

macromil_20170413_3_4.jpg



更新手続き画面が無事出ました(汗)!
大変申し訳ございませんでした!!

ここから画面に従い「登録情報更新画面へ」ボタンを押して、必要な情報を変更していきます。
とはいえ私は特に情報の変更は必要なかったので、登録情報を目で見るだけにし、規約を再確認後、完了まで進めました。

macromil_20170413_3_5.jpg


ということで、無事更新されました!一安心!

情報の確認だけであれば5分くらいで完了します。まだの方はぜひぜひやってくださいね!



※マクロミルのご紹介はコチラから!
【コツコツ派・アンケートサイトを始めるなら!】マクロミルのご紹介







★おすすめポイントサイト

ECナビ無料会員登録はコチラから


ここからの登録で500pts.ゲットできます


マクロミル無料会員登録はコチラから

アンケートモニター登録

登録後1週間以内にアンケートに1回以上回答すると30ポイントもらえます


ちょびリッチ無料会員登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録初日のファーストミッションで、最大500ポイントをゲットしましょう!


モッピー無料会員登録はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会から30日間限定キャンペーンにチャレンジして、ボーナスポイントをゲットしましょう!


ポイントタウン無料会員登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


■ランキング参加してみました。小さな記録帳ですが、ポチッとしていただけると励みになりますっ。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する